次はどうする?みんなでどうする?

仲良し5年生8人で5年生以下大会に参加しました。

チャレンジして、助け合って、良いプレーも沢山あったのですが、2連敗でした。
2連敗でしたが、チャレンジして、助け合って、良いプレーも沢山ありました。

1プレーごとに上手になってチームになっていく子供たちを見ていると、勝ち残って、あと、もう何試合か、ドキドキする真剣勝負をやらせてあげたかったです。本当に・・・。

どうして勝てなかったのか、次までにどんな準備をするのか、今度はどう試合に臨むのか、忘れないうちにちゃんと子供たち同士で話し合わないと、ですね。

きっと、もっと、出来るはずです。頑張ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です