ちっちゃくてもバレーボーラー

今日は5年生にお休みが多かった関係で、下級生のウェイトが高い練習となりました。
引き続き基礎を繰り返し繰り返し練習し続ける下級生たち

下級生対5年生の下剋上対決でも、サーブ、レシーブ頑張ってました(^_^)

1日でも十分色々な進歩があって、バレーボールの楽しさを存分に味わえるこの時期。
沢山好きになって欲しいです。

その一方で、元気な挨拶や返事とか、素早い行動とか、どんなに小さくても求められることはあるわけで、帰り際にキャプテンから下級生に向けて、そういう注意もありました。
そう言ってもらえるのは小さなバレーボーラーとして認めてもらっている証明。
楽しいことも、お務めも、どちらもしっかり頑張って、立派なバレーボーラーになって欲しいですね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です