稲城市近接地区小学生バレーボール大会に出場しました

お隣稲城市の大会に出場しました。
16チームが参加して、4つのコートを使って開催される大きな大会。
鶴間JVCの午前中はサブアリーナでの戦いで2連勝し、各コート1位チームによるトーナメントに進むことが出来ました。

お昼を挟んで、午後はメインアリーナへ。
久し振りの大きな会場のセンターコート。午前とは違う雰囲気の中、感覚の違いもあって、なかなか調子に乗れず2連敗。全体4位で終わりました。

二連勝の午前中と二連敗の午後、どちらも次に繋げていきたいですね。

大きな大会初体験の子も含めて、しっかりと経験を詰めて、とても良い顔をしていたので、きっと繋がることと思います。

頑張れ鶴間JVC!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です