いよいよ夏合宿が始まりました!

秋の大会に向けて、6年生は最後の都大会出場に向けて、大事な大事な夏合宿が始まりました。

5時半集合~ねむーい(*_*)

地元を遠く離れて、酷暑の中、廃校の体育館での強豪チームとの練習試合が初日のメニューです。

海と緑に囲まれて

各自が「上手くなりたい」「試合に出たい」「勝ちたい」の気持ちを持って厳しい練習に取り組みました。
練習の合間には恒例のアイスも(^_^)

お昼はやっぱりカレーです♪
お楽しみのアイスタイム(^O^)

汗だくになって、クタクタになってボールを追い続けた1日目が終わって、皆で海で遊んだり、花火を見たり・・・

怒涛の1日目。子供たちは皆元気です(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です