夏合宿と、お迎えと・・・

昨日、無事に夏合宿から帰ってきた子供たち。
また少し逞しくなって、大人になって、元気に帰ってきました。

厳しい練習を沢山して、モリモリご飯を食べて、お布団を並べて一緒に寝て、海で遊んで、花火見て・・・

とてもとても充実した合宿でした。

無事に地元に帰ってきたら、そこには保護者と一緒に、もう一人のチームメイトが・・・
出発直前の集合時に、どうしても勇気が出なくて泣く泣く合宿行きを断念した下級生が、わざわざお迎えに来てくれてました。
そして、皆の前で
「合宿行けなくてごめんね。」
ちゃんと仲間と監督、コーチにお詫びに来てくれたのでした。
エライ!

きっと次の合宿は彼女も来てくれるはず。
合宿行けた子も、行けなかった子も、ますますこれからが楽しみになった鶴間JVCでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です