体験の子が沢山来てくれました~\(^o^)/

日曜日は体験の子が4人も来てくれました~\(^o^)/

まず最初はボール慣れから(^_^)
みーんな、最初は、ここからスタートです。

楽しんでくれたかな?
ぜひぜひ、また遊びに来てください(^^)/

体験の子が沢山来てくれると、がぜん張り切るのが下級生たち(^_^)v

そりゃ、そうだよね~(^_^)
先輩として、お姉さんとして、上手なところ、ちゃんとしてるところを見せてあげないといけないもんねっ(*^-^*)

とても良い練習になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です