みんなで上手になろう!

週末はOGも来てくれて、見学の子も来てくれて、賑やかな練習になりました(^_^)

そして5年生を中心にした新チームは、それぞれに1ランク(もしくは2ランクくらい)上のレベルを目指して奮闘中です。
悩んだり、落ち込んだり、申し訳ないと思ったり・・・

バレーボールは6人でやるスポーツだし、同じ学年には、チームには、沢山の仲間がいるので、皆で励まし合って、皆で悩んで、皆でアイデアを出し合って、皆で上手になって、そして皆で喜び合いたいですね!

頑張れみんな!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です