マラソン大会、みんなで頑張りました(^^)/

町田市こどもマラソン大会にチームとして参加してきました。

日々の練習に嘘は無くて、鶴間JVCは沢山の入賞者を出して全員が力強く完走しました。

5年、6年は久し振りに沢山の仲間と一緒に走って、声を掛け合って励まし合ったり、前を走る仲間の背中に元気をもらったり、声を張り上げてラストスパートの応援をしたり、やっぱりチームとして戦っていたようです。

みんな、本当におつかれさま!
鶴間JVCはきっと、もっと、強くなります。良いチームになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です