バレンタインカップ♪

鶴間J.V.Cがホストとして他チームをお迎えするバレンタインカップ。
お世話になった6年生への感謝の気持ちを込めて、一緒にボールを追いかけたり、お楽しみイベントを催したり、とても楽しい大会です。

大好きな6年生へのメッセージボード

季節柄、6年生にも、5年生以下にも、少しお休みの子がいて、参加できなかったのが本当に残念でしたが、それでも皆で精一杯、笑顔で6年生たちを送り出すことが出来ました(^_^)v

今まで本当にありがとう。中学に行っても沢山遊びに来てください。
あと、もう少し、まだまだ一緒にボールを追いかけてください、繋いでください。
よろしくお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です