皆でバレーボールをやろう(^^)/

鶴間小に強豪2チームをお迎えしての土曜日練習の日に、体験の子が来てくれました(^_^)

同じ学校の仲良し三人組だそうで(^_^)
やっぱり一人より二人、二人より三人の方が楽しいですよね。
同じ学年のこと1年、2年と一緒にプレーをする楽しさは(ひょっとすると)一生の宝物になるかもしれないと、子供たちや、OGの子たちを見ているとしみじみ思います。
是非、また体験きてくださ~い(^o^)/
皆でバレーボールやりましょ~\(^o^)/

チームは、ボールもミカサからモルテンに切り替わり、次の都大会に向けて再始動です。


毎年この時期は、それぞれが新しいポジションや新しい役割を任されて、新しいチャレンジが始まります。
「新しいポジションは大変だけど面白い!」
「きっと、また強くなる!」
そんな子供たちの言葉を聞いて、また楽しみが始まりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です