サヨナラ6年生(23年度卒部式)

ついに大好きな6年生3人が鶴間J.V.Cを卒部する日がやってきました。
いつも頼もしくて、明るくて、優しかった彼女たちは、ウチの子たちがバレーボールを始めた時からずっと一緒だったので、彼女たちのいない鶴間J.V.Cは正直想像がつきません。

彼女たちがバレーボールを通じて見違えるほど成長する過程を火木土日の練習を通じて、いくつもの敗戦や勝利を通じて見守ることが出来てホントに良かったです。

立派に成長した卒部生に向けた、指導者からの言葉、保護者からの言葉、そのどれもが積み重ねてきた膨大な時間、1個のボールを追いかけて皆で繋いだあの時間があってこそのキラキラとした思い出ばかりでした。

50年の歴史がある鶴間J.V.Cでも、一つのチームとして過ごす時間は実は限られていて、その中で、とても長い時間を3人と一緒に過ごせて本当に良かったです。

ありがとう6年生。これからも鶴間J.V.Cを温かく見守ってください。たくさんたくさん練習を試合を見に来てください。そして、いつかまた一緒に同じボールを追いかけましょう。

さよなら6年生。ありがとう6年生。ありがとうありがとう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です