GWもバレーボール三昧

GW後半となるこの週末、鶴間小体育館は下級生、新入部員での練習でした。
基礎的な技術練習をタップリ。
同じタイミングで始めた仲間同士、だれが一番上手になるか、気になるところで、練習にも熱が入ります。

そんな中、また体験の子も来てくれました。めでたい\(^o^)/


楽しくボールを追いかけてくれて、新しい仲間が増えるといいですね。是非また来てください(^_^)

一方、6年生はGW恒例の都内練習会へ。
関東地区を中心に30チームあまりが参加して、都内の数会場に分かれて、練習試合を繰り返しました。

いつもとは違う会場で、普段対戦しないチームと試合を繰り返す中で、チームとしても個人としても、またレベルが上がりました(^_^)
いよいよ1週間後の都大会地区予選に向けて仕上がってきました~(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です