みんなニコニコ(*^-^*) みんなキラキラ☆

町田市青少年の日スポーツ大会へ。
鶴間J.V.Cは沢山の新入部員と、体験の子と、それからとっておきの秘密メンバーを加えて、なんと4年生の部、5年生の部、6年生の部の全部に出場しちまいました~(^O^) めでたーい\(^o^)/

小学生バレーボーラーの夢の聖地、町田市総合体育館で、ウォーミングアップも公式練習も応援も、それから試合も、全部全部、何から何まで初めての経験を、全員がしっかり頑張りました(エライ!)

コートに立って、皆で一つのボールを追いかけて繋ぐのって本当に楽しいよねぇ。
繋いでれば得点になるし、得点すれば皆で声を出してハイタッチで喜べるし、喜んだらバレーボールと仲間が好きになるし・・・いいよねぇ、バレーボール(^_^)

楽しそうな4年生、5年生の脇を固める頼もしい6年生たちの姿にも、彼女たちの成長をずっと見守ってきた身としては何とも胸が熱くなってくるわけでして・・・(^_^;)

これからがますます楽しみな鶴間J.V.Cなのでした!

今日頑張った全員でピース(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です