ご縁が広がりまして・・・

今日も1年生と4年生の姉妹ちゃんが体験に来てくれて、それからOGの子も来てくれて賑やかな練習となりました。

体験でバレーボールの基本的な動きを

同じ学年同士、ご近所さん、お姉ちゃんや妹、その友達、その友達の友達・・・
バレーボールを通じて縁が広がって、バレーボールの楽しさをずっと伝えていけるのはホントにいいですね。

1年生から1年生へ

入部したばかりの1年生が、体験の1年生に身振り手振りで教えてあげる様子がなんとも可愛らしくて(*^-^*)

同じボールを追いかける(出来れば長い時間一緒に)お友達が出来るのは何より楽しいことですもんね。

「練習体験、練習見学はお気軽に(^_^)」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です