3人の子が体験に来てくれました~(^O^)/

今日は鶴間小体育館に3人の子が体験に来てくれました!

めでたいっ(^_^)v

まずはボール慣れから♪1、2年の二人は仲間が増えて嬉しそう(^O^)

少しずつボールに慣れて、バレーボールの楽しさに触れて、そして一緒にボールを追いかける仲間になってくれるといいですね。

もちろん、おひとり様でも大歓迎ですが、やっぱり一人だと人見知りもしてしまって不安かもしれないので、友達やお姉ちゃん、妹を誘って大勢で来てくれると、より楽しいかもしれないですね。
まだまだ、絶賛部員募集中でっす(^_^)v

「練習体験、練習見学はお気軽に(^_^)」

体験の子も交じって皆でボール回し♪

是非また来てくださ~い(^O^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です